プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問通りです。
今年、福引商品を購入する役になりましたが、
何を購入したらよいのか分かりません。
予算は一人1000円

小学生 低学年 女 男
小学生 高学年 女 男

この、4グループは、いは、どのようなものがほしがるのでしょうか?
女の子なら、キティちゃんとかディズニーとか、
永遠だと思うんですが、
男の子は無知の世界です。
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

確かに男の子の欲しい物って何かわかりませんよね。小学生の男子が熱中しているものって、ゲームだったりカードだったり、気軽にプレゼントできるものではないだけに悩みます。

そんな時こそ、最終手段!
誰もがもらって喜ぶであろう「食べ物」に限ります!
1人分の予算が1000円であれば、そこらへんで売っているお菓子がたくさん買えますね。詰め合わせてあげればボリュームいっぱい☆子供には夢のような賞品になるのではないでしょうか。私の地区の子供会などでは、よくそうしています。すでに詰め合わせになった物も売っていますが、結構子供には不評な駄菓子も入っていたりして、それは避けた方が良いです。さすがにお菓子が嫌いな子供さんはいないので、みんな喜んでくれますよ。男女関係なく♪

食べ物以外なら、この時期に何度やっても楽しい「花火」なんかどうでしょう?あとはちょっと面白みがないですが、実用的な「図書カード」など。
 あまりにお役に立てませんが;無事に成功するといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます。
やはり、子供の熱中するものは今の時代、ゲームやカードなんですね・・・・。

はい。
参考になりました!!

感謝いたします