プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に6連休が取れそうなので海外旅行を検討しています。

条件としては
(1)30代夫婦2人で行きます(子供はいません)
(2)ビーチがある所が希望です(ダイビングはしません、シュノーケルで楽しめる程度海が綺麗だと嬉しいです)
(3)物価(特にビール)が日本より安いと有り難いです
(4)カンクン、オーストラリア、ランカウイ、プーケット、ラチャヤイ島、以外が希望です

予算等は特に決めておりません。
遅くなった夏休み旅行、後悔しないように楽しみたいに思っておりますので
皆様からのアドバイスお待ちしております。

A 回答 (6件)

>11月に6連休が取れそうなので海外旅行を検討しています。



このシーズンなら、定番中のハワイでしょうか。
オアフ島・ワイキキホテル滞在で、4泊6日コースが一般的ですが。
ダイヤモンドヘッドの東側にある「ハナウマ湾」は最高にキレイで、ここでのシュノーケルは最も人気がある場所です。
旅行会社のパンフレットには、必ずトップに載っていると思います。
(飛行行程時間:行きは約7時間半、帰りは約7時間)
日本のビールは若干高いですが、米国産の例:バドワイザーなどは安いです。
このメーカーのビールは、日本のビールとの「味差」は感じません(私は)
候補の1つにされてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハワイはビーチがいまいちかと思っていたのですが
綺麗な所もあるんですね。
候補に挙げさせて頂きます。

お礼日時:2008/08/11 19:17

エル・ニドはめちゃきれいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
是非色々と調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/08/11 19:23

時期的にビミョーですが、中旬以降ならベストシーズンと


言っていいと思いますので、ボラカイ島をオススメします。

海もビーチも文句なくきれいです。
フィリピンなので当然物価は安く、フィリピンでありながら
治安の良いところも魅力です。

11月だと、シャングリラがソフトオープンしているかも
知れません。

ただし、アクセスはかなり不便です(裸足で“上陸”する
ことになります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ボラカイ島、候補の一つに挙がっているのですが治安が心配でした。
治安も良いとの事で候補再浮上です。
アクセスの不便さは気になりませんが
裸足での上陸が気になる所です(笑)

お礼日時:2008/08/11 19:22

#3.訂正です。


(飛行行程時間:行きは約7時間半、帰りは約7時間)
行きは約7時間、帰りは約7時間半)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 19:18

インド洋の小島、セイシェールの海が綺麗でした。


モーリシャスも良かったですよ。

ただどちらも物価がちょっと高いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セイシェール、初耳です。ぜひ調べて見たいと思います。
モーリシャスは憧れの場所ですね・・。
候補に挙げさせて頂きます。

お礼日時:2008/08/11 19:15

バハマはいかがですか?


物価は安くは無いみたいですが…

http://4travel.jp/overseas/area/latin_america/ba …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バハマは全く考えてませんでしたので、教えて頂き感謝しています。
物価が少し気になりますが、候補に挙げさせて頂きます。

お礼日時:2008/08/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!