プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
早速ですが、今、いい探索ゲームを探しています。

できれば、戦闘(零、バイオハザードのような)がないもので、プレイするにしたがって謎を解き明かしていく、というものがいいです。

とりあえず、現在「絶体絶命都市」が気になっているのですが・・・

回答、お待ちしております。

A 回答 (1件)

ストーカーなんてどうでしょうか?


変な意味ではなくて、「S.T.A.L.K.E.R」というタイトルです。
FPSなので、戦闘が無いのは無理ですが・・・世界観は非常にあります。
ゾーンと呼ばれる危険地帯の謎を解き明かしていく、というゲームです。パッケージによれば・・・
ただし、英語版なので少々キツイものがありますが。
自分はまだクリアできてません(^^;)
店員に勧められるままに購入しましたが、やっぱり日本語がほしいものですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!