10秒目をつむったら…

DSソフト1枚で複数のDS本体で遊べるソフトを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

最近のDSゲームで皆でわいわいやるパズルやテーブルゲームなどでしたら殆ど出来ますよ。

(最大4人までが多いです)

いただきストリートDSや桃太郎電鉄DS、ボンバーマンなど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 23:53

wi-fi通信環境があるのでしたら「大合奏!バンドブラザーズDX」を強くお勧めします。



参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 23:54

スーパーマリオDSのおまけゲーム集である


ミニゲームは1ソフトで複数人が遊べます.
おまけゲームであるにもかかわらず内容は
十分楽しめるものです.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 23:53

マリオカートが一番いいと思います


みんなで 楽しくできますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 23:53

マリオカートやマリオパーティーは遊べましたよ。


通信対戦で遊びましたし、結構楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!