プロが教えるわが家の防犯対策術!

シグマリオン2の無線LANの接続がうまくいかないので
詳しい方教えてください。

coregaのWLCFL-11をインストール、設定するところまではできたのですが
PIEからブラウジングすると「サーバに接続できませんでした」
表示されてしまいます。

これはどういうことなのでしょうか?

現在の状況としては、
wepキーの設定完了、ip(自動取得)DNS(指定なし)また、無線Lanカードの接続通信状況も、
きちんと70%~80%あたりを示しています。

ところがウェブページは観れません。
ルータへのアクセスはおそらくできているはずなんですが、あとはなぜウェブページが表示されないか、これだけが疑問です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

DNSに何か指定してみたらどうでしょうか?


同じ環境で使えるPCから、パクっても良いと思いますが。。。

本来は、到達できるIPアドレスを持つDNSサーバなら何でも良いはずだったと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!