アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京銀座周辺に、実際に試せる香水売り場って無いのでしょうか?
今のところ有楽町西武ビューティー館1F隅の、ちょっとだけあるコーナーしか分かりません★
あとは平行輸入の嗅ぐだけってところと・・。
もし無いのであれば、大都市銀座なのに何故無いのでしょうか??
香水が好きなので、銀座は行くことが多いのでお願いします☆

A 回答 (4件)

松屋の1階にもありましたよ。

あとバーニーズはオペークはいかがですか?確かにあまり大きい売り場は見かけませんね。
銀座ではありませんが、新宿伊勢丹は充実していますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
松屋行ってみました☆ 
ランコムとかブルガリ試せて良かったです。
一箇所でなく、転々とある感じでしたね。
バーニーズはHP見ましたがいわゆるブルガリ・シャネルとかのブランドは無さそうで・・?

お礼日時:2008/08/18 15:32

NO1です。


バーニーズは人とはちょっと違うフレグランスを探している方向きですよね。とは言っても、クリードなどかなり同じおなじみのものもありますが。(ちなみに私も今はクリードです)
香水好きの方って容器をコレクションしている方も多いじゃないですか?容器がきれいなものも沢山ありますので、機会があれば是非足を運んでみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱそですよね、今はいわゆる人気香水の中からお気に入りを探してるので<(_ _)>
しかし、クリードっていうのは知りませんでした★ 容器見てみましたが綺麗ですね☆ スプリング フラワーが一番人気のようですね☆
確かに香水はイメージが大事なので、アトマイザーじゃ嫌派ですw
人気有るやつでも合わないのも多いので、今度見てみようと思います♪
ありがとございました☆

お礼日時:2008/08/20 14:42

銀座ですと 


有楽町西武のほかには松屋銀座、プランタン銀座をまわれば試香できますよ。
NO2の方が仰っているプランタンにあるのは「わかば」さんのフレグランスショップのスタイルオブパヒュームです。ななめにロクシタンがあります。ポール&ジョーにもありますよ。
http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/floor/ …

わかばさんは有楽町西武1Fにも松屋銀座にもあります。
http://www.wakaba.co.jp/stores_kanto.html

種類的に数が多いのは銀座松屋です。わかばさんのワールドフレグランスコーナーへ行き、ブルーベルさんの(11)ブルガリパルファム、化粧品コーナーのディオールとかランコムなど各ブランドを回って香水を試香させてもらってください。
http://www.matsuya.com/ginza/floorguide/index.html
1Fのフロアマップをクリックしてくださいね。

あと「ブルーベル」さんのフレグランスコーナー
http://www.bluebellgroup.com/jp/shoplist/shop.html

以下はお値段が安いところ。
ココブランシェhttp://coco-branche.co.jp/shop/index.html
マツキヨにも少しばかり置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかばさんのフレグランス買っちゃいました♪いいですね♪

お礼日時:2008/08/26 09:37

 銀座はOLの街、コスメ関係は充実しています。

 
ディオールやアナスイなんかの化粧品ブランドの香水だったらデパートの化粧品売り場にありますよね。
そのほかのものなら、お向かいの有楽町阪急の一階にフレグランスコーナーがあります。
たしかに規模は小さいですが、La Parfumerie Bなので流行のポイントは押さえてあります。
もっと庶民的な(?)ブランドも試したいのでしたらプランタン銀座の一階に行ってください。
もちろん試そうとしたら店員さんが寄ってくるのは仕方ありませんが
これだけの品揃えがあれば十分だと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

香水って新宿高島屋みたくずらーじゃなくて、銀座は各化粧品の所にあるといった感じですね。阪急ってもうロクシタンじゃなかったでしたっけ?
でもプランタンはちょっとずらっとありましたね。 でも大分各化粧品の所にあるので試香できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/26 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!