プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生男子です。

大阪大学にはソフトテニスの部活はあるようなのですが、同好会は存在しないのでしょうか。
部活ほどはバリバリやりたくなくて、同好会くらいが丁度いいかなあと思いまして。
僕が探してみた限りでは見つからなかったのですが、サイトを作らずに活動している可能性があるので質問してみました。
ちなみに、豊中キャンパスで活動しているものを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファミリーマートの近くのコートでやってるのは


体育会系なんですかね?

個人的には硬式テニスへの転向をお勧めします。
学生・社会人ともに硬式テニス人口が圧倒的に
多いので、どこへ就職してもサークルは見つかりますし、
出会いも多いですよ。

私も、中学3年間と大学前半は軟式でしたけど、
大学後半くらいから硬式に転向しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!