調べても出てこないのでコチラで質問させてください☆

ツール・ド・フランスで表彰式の時の前奏曲
またJ-SportsでLIVE放送していた時のオープニング曲

題名を探そうと色々検索かけてみますが

「とれたての~~~ た~~ま~~ご~~」という
空耳しか検索で出てきません(笑)

ツール終了して3週間以上経っていますが
未だに気になっております。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願いますm(__)m

A 回答 (1件)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VR/T-SQUAR …
こちらでしょうか。 T-SQUAREのCHASER こんな曲流れていましたっけ。子供が携帯の着歌?で結構人気のようですよというとります。
    • 0
この回答へのお礼

確かCHASERはフジ系列で放送された時のオープニング曲ですね。
それではなく、実際にツール・ド・フランスのステージ終了時、
表彰式が始まる直前に会場で使われている曲を探しておりまして・・・

ありがとうございました。