アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とつきあって1年。お互い20代半ばです。
ケンカになりそうな時がたまにありますが、彼は引きずらない為、すぐ悪い雰囲気はなくなります。
先日もそうなったことがありました。
その夜始めて私からホテルいこ、と誘ったらあいまいな返事をされ断られました。
さすがにショックを隠し切れず、だんまりとしていたら、彼が「なんか怒ってる?」と言う始末。
彼はなぜHを断ったのでしょうか。男性が彼女にHの誘いを断る心境はどういうときですか?

A 回答 (11件中11~11件)

性別関係なく、気分とか体調に影響されるかと。



いくら男でもいつもHのことばかり考えてませんよw
気分が乗らないときだってありますしね

どんな心境で断るといっても個々の心境は違いますから^^;

ご自分も気分がのらないときなどしたくなくはありませんか?
一緒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A