アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールドコーストにインターネットカフェはありますか?? 教えてくださいぃ!!

A 回答 (2件)

自分で行ったわけではありませんが、参考URLのページには七つほどリストアップされてます。



参考URL:http://www.gnomon.com.au/publications/netaccess/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!
こちらの情報 とても嬉しく 役立たせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/11 10:15

lilychanさん、こんにちは。



昨年の1月にゴールドコーストに行来ましたが、街角には結構インターネットカフェ?と言ってよいのか分かりませんが、インターネットが出きるところがありましたよ。

当時ワーキングホリディーを利用してオーストラリアに行っていた息子は、どこの町に行ってもそういうところはあるそうです。

でも、日本人ばかりではないので、キーボードを見てくださいね。
結構、ハングルや中国語のキーボードもありますから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zokunさん こんにちわ
早速のお返事ありがとうございました!
息子さんの情報もかさねてありがとうございます。
そうですよねー いろいろな国のキーが見れるのも楽しいかも~ 
ありがとうございました~

お礼日時:2002/12/11 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!