アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Just-In-Timeデバッグというウインドウが何度も出て
選択したデバッガを使用してデバッグしますか?
と聞いてきます。

過去の質問から
インターネットオプションの
「スクリプトのデバッグを使用しない」
のチェックを入れ
「デバッグのエラーを通知しない」にはチェックを外しています。
それでもこの警告が止まりません。

この警告を出さないようにする方法をおわかりになる方
どうか教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

trueblue1さん 今日は!


>Just-In-Timeデバッグというウインドウが何度も出て選択したデバッ
>ガを使用してデバッグしますか?
Just-In-Timeデバッガーの、有効・無効を切替える↓
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/k8kf6y2a …
Visual Staudioのデバッガーです。
無効にすればウィンドーは出なくなると思います。
「インターネットオプション」では無効に出来無い様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

この方法で無効に出来そうですね
とても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/17 15:50

Internet Explorerを使ってWebページを閲覧中に起きたのでしょうか?


「スクリプトのデバッグを使用しない」は二つあり、
「スクリプトのデバッグを使用しない(Internet Explorer)」と「スクリプトのデバッグを使用しない(その他)」の両方をチェック有りにし、
「デバッグのエラーを通知しない」は見当たらないので、「スクリプト エラーごとに通知を表示する」をチェック無しにするのが正しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですIntenet Explorerを使って閲覧中に起きました。

ご指摘のとおりチェックを入れ、無しにさせて頂きました
これで様子を見てみようと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 21:06

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/5hs4b7a6 …

だそうです。

自信が無ければ、触らないほうがよろしいかと。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …
触るならバックアップをとってから。

自己責任で、中途半端な知識では、危険ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

添付してくださったものを拝見したのですが
私の知識では難しそうです
しばらく触らず様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!