プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリスの女性R&Bシンガーで、サビに同じ言葉を何度も歌っていてノリが良く耳に残っています。まだ20代くらい。
確かだんなさんか彼氏が何かして捕まったりもしてるんですが・・・。
ずーっと気になったままなんです。こんなのでどなたかわかる方いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

昨年夫が逮捕されて服役中のAmy Winehouseの"Rihab"かな?


http://www.hmv.co.jp/product/detail/2529487
本人も今年の春に麻薬所持で逮捕されてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人も逮捕されてたんですね・・・。
なんだか残念です。
サイトも教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 23:33

今晩は


もしかしたらAmy Winehouseで曲は大ヒットした「Rehab」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4% …

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/am …

参考URL:http://listen.jp/store/album_00602517178243.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。やっとつながった感じですっきりしました。
ありがとうございました。
こういう感じの曲が大好きで最近だとアリシア・キースやレオナ・ルイスを聞いたりしてますが、他におすすめがあったら教えてください。

お礼日時:2008/08/16 23:30

#2です。


下記海外の公式サイトやMySpaceでもPVや曲が試聴できます。↓

http://www.amywinehouse.co.uk/player.html

http://www.myspace.com/amywinehouse

ご参考まで。

参考URL:http://www.amywinehouse.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
早速視聴しました。サイトも教えていただきありがとうございました。
これでやっとすっきりしました。
ほんとありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/16 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!