【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

9月に大阪・池田の不死王閣に家族6人で日帰りで行こうかと思っていますが、不死王閣から歩いて行ける範囲内でどこか観光したりする様なところはあるでしょうか? 少し散歩がてら観光して、温泉に入って食事をして帰れたら…と思います。ご存知でしたら教えてください。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

不死王閣のまわりは、自然の宝庫です。


ていうより、自然しかありません。

不死王閣のHPの観光案内にも、徒歩圏内での観光ポイントはありません。
 http://www.fushioukaku.co.jp/sightseeing/surroun …

不死王閣に入られる前に、箕面公園の箕面の滝まで歩いて観光されてから、不死王閣にチェックインされては如何ですか?
不死王閣は、周りをウロウロする所ではなくて、そこでのんびりと寛ぐ所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそのようですね^^;
ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/08/16 13:35

無いです(^_^;



10km(2.5時間)ぐらいが歩ける範囲というのであれば、ありますけどね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないですよね(^_^;)
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/16 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!