プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。
 5月28日・29日と姫路へ旅行に出かけようかと思っています。天気がどうなるのかを知りたいのですが、どうすれば分かるのでしょうか。HPなどご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

気象庁のHP の週刊予報をごらんください


URL 気象庁のアドレスです

参考URL:http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/week/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます。やはり一週間分というのが最長のようですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/19 11:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。26日(木)の天気までが分かるのですよね(涙)。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/05/19 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 11:48

5/28,29日の天気出現率


http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/p0034/ …
http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/p0034/ …

長期予報
http://www.tenki.jp/tyo/76501.html

以上から推測するしかないでしょうね。
実際、明日の天気がはずれても不思議ではないので、1週間以上後の予報があったとしても、あまり当てにはならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
 gooの出現率、嬉しく拝見しました。おっしゃるように外れる可能性はありますが、こういうHPがあるとは知らなかったので早速お気に入りに追加しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!