dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップ式自販機の中はゴキブリが繁殖するってホントなんですか?

A 回答 (2件)

あれは確かに衛生面には不安があります。


中身を補給するのを何度も見ていますが、全体洗浄などせず、粉や液状物(ジュースの元やシロップ?)を補充するだけ、一部こぼれたりするでしょうから、ゴキブリ等が繁殖していても不思議ではないと思います。

気にする人は利用しない方が良いと思います。
    • good
    • 0

ゴキブリはわかりませんが、クモなら浮いてました。

。。

その一杯を捨てて新たに購入したら次は蛾の羽・・・

外にあるカップ式は二度と購入しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜘蛛ですか・・・・
キツイですね・・・・

お礼日時:2008/08/16 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!