プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りインストール不要のCコンパイラを探しています。
なるべくフリーがいいのですが、フリーでなくてもかまいません。
どなたかお知りの方がいましたらご教授おねがいします。

A 回答 (2件)

#1です。

さっきの回答をした後で、「そういえばASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)という手があるな」と思いました。
これなら、どこかのサーバー上にあるソフトウェアを使いますので、
必ずしもご自身のパソコンにインストールする必要はありません。
しかし、Cコンパイラーをその形で提供しているのかどうかは、
残念ながらわかりません。
ことCコンパイラーについては、なにがしかのインストール作業からは
逃れられないと思った方がよいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか^^;道理で探しても見つからないわけですね・・・
ASPで探しても結局はインストールが必要と言う訳ですね。
それでしたら今までどおりbcc32を使い続ける事にします^^

asuncion様ご教授ありがとうございました。

Cコンパイラーは結局のところコンピューター・ソフトウェアですから、

何らかの操作(単なるコピーかもしれないし、インストーラーによる作業かもしれない)でもって
あなたのコンピューターに入れ込む必要がありますね。

従いまして、インストールをしなくてよいCコンパイラーというのは、残念ながらありません。
    • 0