アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分7年前くらいに、毎週観てました。

先日、1度だけ観る機会があったのですが・・・・

森尾由美さんの妹役の方、昔と違ってたような気がするのですが。

サバサバしてて好きな方だったのですが、なぜ違う方に代わったのか

ご存知の方は教えて下さい。

あの方の名前も覚えてなくて、今何をされてるのかも知りたいです。

三船美佳さんに似た方だったような記憶しかありません(笑)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お名前は、佐久間由枝さんです。



http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo6/cast …
http://talent-schedule.jp/%E4%BD%90%E4%B9%85%E9% …

確かに三船美佳さんに似た印象はありますね。
因みに現在の西園寺さゆり役は、若林志穂です。

どうして変更になったかということなんですが、他のQ&Aサイトに下記のようなことが書かれてありますが、あくまでも憶測でしかない様な気がします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

検索しても情報が皆無ですし、芸能活動をしていらっしゃらないのかもしれない(引退した?)ですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A5%BD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLが多くて、とても楽しめました(笑)

変更理由がハッキリ分かりませんが、何だか胸がスッキリした気持ちです。

お礼日時:2008/08/20 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!