アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。病院に勤めている医療関係者の物です。あと、3週間くらいしたら、医局旅行がありまして。。

夜の宴会で、新入社員の女子5人で出し物をすることになっています。

観客は皆医者で年齢は20代後半から30代、50代です。

去年の先輩はセーラー服を着てピンクレディーを踊って、その前の先輩は学ランにアフロで騎士団を踊ったそうです。

今年流行った、うけそうな音楽ってなんでしょうか?踊り付きで。

歌と踊り以外でも何か良い案がありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

観客の年代になる者です。

5人ならSMAP「この瞬間、きっと夢じゃない」とか流行ってますけどね、女性らしさを出した方がオジさん達に楽しんでもらえるでしょうね。
流行ったか分かりませんが、AKB48とかだと分かってもらえないでしょうね。モー娘とかぐらいなら、まだ分かるかな?
流行にとらわれなくても良ければ、マツケンサンバIIとかでも盛り上がると思いますよ。
歌と踊り以外では、奇術やコントはリスクが高いので厳しいでしょうし、モノマネとか良いんじゃないでしょうか?。

※細かい点で恐縮ですが、騎士団ではなく氣志團ですね。
    • 0