人生のプチ美学を教えてください!!

リバーウォーク北九州にある映画館T-JOYで8月末まで行なっているキャンペーンについて詳しく知っている方はいませんか?
広告で見たんですが、リバーウォーク内の指定店で食事をすると映画が500円引きで見られるというものです。その広告にも、HPにも指定店というのがどの店か書いてなかったので、それを知りたいのです。
27日行く予定で前もってどんなお店があるのか知っておきたくて。^^;
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ほんとHPには載ってませんね。



対象店舗は、4F5Fの店舗なら間違いないと思います。
ただ地階や一階の店舗は解りませんね。
以前、餃子屋さんがあった時は、
餃子屋で食べたら割引券貰った記憶があるので
ラーメン店やフードコートあたりの店なら
大丈夫そうですが。
地階のベーカリーカフェや、
一階のスタバとかは、聞いてみないとでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!