プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で行きたいのですがどこぐらいになるのかな?と思って・・・誰か教えて下さい

A 回答 (5件)

西なら姫路市、北なら加東市、東なら神戸市です。

    • good
    • 0

25キロで考えれば、西なら六甲の付近です。


東なら、おおそよ姫路くらいですね。
北なら、小野市の市役所くらいまでです。
南は海になるので省きます。

だいたいの見当は付きましたか?
    • good
    • 0

コンパスで地図に半径30kmの円を書けば簡単に分かるじゃん

    • good
    • 1

東方向なら神戸市かもう少し東辺りまで、北方向なら小野市や加東市、西方向なら高砂市や姫路市辺りです。


↓の地図で見ると良いです。目的地を入力すれば経路探索も出来ます(距離も分かります)。

参考URL:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E134.58.48.3N34. …
    • good
    • 0

東1.5Km先にJR山陽山陽本線「明石」駅が有ります。


この明石駅を基点として鉄道で考えると
東 20km⇒元町駅  30km⇒住吉駅
西 20km⇒加古川駅 30km⇒ひめじ別所駅

明石駅からは南北には鉄道は通っていないので、ナビタイムで適当に道のりを調べたら
北 20km⇒兵庫県小野市樫山町  30km⇒兵庫県加東市沢辺
南 淡路島のどこか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!