アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故若い男にキャーキャー言うんですか?
いい年した男は若い女にそんな事やりませんよね
せめて同年代か以下の子供がいる人にはそんな事やって
ほしくないと思いませんか?
子供としてはものすごい微妙な気分になると思うんですが。

A 回答 (5件)

お言葉ですが、いい年した男でも若い女の子に目がいくものですよ。

この回答への補足

それはわかってますが、公然とやらないで欲しいんです
影でニヤニヤしてる分にはいいと思います。
ハタから見ていてやかましいので

• 0

若い人に目が行くのは男も女も一緒と思いますが、キャーキャー言うのはいただけないですよね。

自分を客観視できない人がそうなるんじゃないですか?

私は息子の友達がカッコイイと「○○君、カッコイイね~」と言いますが、息子も嫌がる風もなく「アイツ、カッコイイよな!」と返します。
その程度ならいいんですかね?^^
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんです
人目を気にせずキャーキャー騒ぐのをやめてもらえればいいんです
息子さんが嫌がらないならいいんじゃないでしょうか。

そりゃ若いほうが人間、キレイですもんね~見た目は。

あと、中身も「スレてないんじゃないかな~」とか勝手な妄想を抱いちゃうわけですよ。ちっちゃい子供はみんな純粋無垢……と思える心理みたいなもんでしょうか。そんなこと、自分の若い頃を思い出せば「ない、ない」ってすぐわかることなんですけどね~(笑)。

ただ、若い異性に対する欲望たるや、水面下の状態は男性のほうがものすごいと思いますよ。表立ってキャーキャー言わないのは犯罪のニオイが漂っちゃうからです。つまり抑制してるだけ。

女性が抑制しないのは、若い男の子にキャーキャー言っても白い目で見られることはあれ、犯罪ってニオイがしないだけに(実際、事件に発展するのも男性の場合の比ではない)なんとなーく許されちゃうんですよね。

たしかに、そのキャーキャー言ってる人が自分の親だったら「みっともないからやめてよー」と思いますけどね。そのへんは子供のほうで大人になってあげるしかないんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

犯罪ってニオイがしないだけに(実際、事件に発展するのも男性の場合の比ではない)なんとなーく許されちゃうんですよね。

これは激しく同意です。
大の男が女子高生に道を聞くだけで変な目で見られますもんね、
他にも女性専用車両とかなんなんでしょうかね、男性専用車両も
作れって感じです

男だっていい年してキャバクラや飲み屋の若いオネーチャンに手出したり、70越えても風俗いってるジーちゃんだっていっぱいいますよ。

援交や買春だっていいオヤジじゃないですか?

別に男を悪く言ってるわけじゃないですが質問内容のように「女ばかりみっともない」みたいなことはないと思います。
ちなみに私は30代男性です。
    • 0
この回答へのお礼

影でやってる分にはうっとうしくないし、いいんです
女側も金もらってる訳ですよね、金目当ての女の方が腹黒じゃない
でしょうか。両方とも気持ちよくなって何故男だけが金を払うのか、
どうも納得がいきません。自分なら逆に金を取りたいですね

んー。

世の中を見る目が全くできてないな。
中学生か高校生かな?

「いい年した男」が中高生を目当てに援交。なんて事がそれこそ日常茶飯事に繰り返され、逮捕され、連日のように新聞・TV等で報道されてるが、君は新聞も読めないのかな?

しかし男でも女でも、子供相手に色気づいているのは確かにみっともないな。 情けない。
それは同意するよ。
    • 0
この回答へのお礼

中学生でも高校生でもないです。新聞も読めます

>しかし男でも女でも、子供相手に色気づいているのは確かにみっともないな。 情けない。

はい、男女平等にするべきです。