アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでRB1オデッセイのサスペンションキットを購入し自分で取り付けようと思ったのですが、リアパネルの外し方が難しくよく分かりません。
色々試行錯誤すればはずれそうですが、出来れば爪を割らないように外したいので、パネルの外し方・並びに交換方法が分かる方教えて頂けるでしょうか。説明されているHPのご紹介でも助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

直接の回答ではないですが… ^^;



メーカーディーラに行って、整備マニュアルのそのページだけをコピーさせて貰うことをお勧めします。図解で詳しく書いてありますし、ついでにコツなんかも聞けば尚良しです。マニュアルを見ても、割る可能性は0ではありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に電話で配線は確認したことはあったんですが、そんなことも出来るんですね!勉強になりました♪ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/27 17:07

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/173894/car/64616/76533/note.aspx


ttp://minkara.carview.co.jp/userid/175524/car/65970/104460/note.aspx
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/155160/car/49216/55230/note.aspx
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/288906/car/185964/402172/note.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいHPをありがとうございました。助かります♪

お礼日時:2008/08/27 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!