1つだけ過去を変えられるとしたら?

80歳の母なのですが、1ヶ月前脳梗塞を発症して、軽度の麻痺が残ってしまいました。リハビリ病院に転院してから、リハビリをしていたのですが、病院内で転倒して、大たい骨を骨折してしまいました。脳梗塞を予防するアスピリンを服用していたのですが、手術をするためには、それをやめなければいけません。
この状態で手術をすることは、リスクがあると思うのですが、具体的に、アスピリンをやめて大たい骨の骨折の手術をして脳梗塞を再発する可能性はどれくらいあるのでしょうか?
また、この件に関する情報があれば、何でもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

リスクはありますが、大腿骨が骨折のままのリスクの方が高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。その通りだと思います。

お礼日時:2008/08/28 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!