プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ザ!鉄腕!DASH」でおなじみの、DASH村って、どこにあるんでしょうか?知ってる方、教えて下さい。

A 回答 (6件)

はい!!地元なんでお答えいたします。

(^_^)
福島県浪江町の山の中。町からかなり離れていて
行くには車など交通手段がないと大変ですね。
あと、もちろん警備員がガードしていて中に入るのは結構厳しいんです。
私の友達の中には、裏山から登ってチラッと見てきたなんて
サバイバルした人も居ますよ(笑)
    • good
    • 1

ダッシュ村の場所


 
福島県双葉郡浪江町南津島
http://www.mapfan.com/link.cgi?MAP=E140.46.35.6N …

化石発掘現場

福島県いわき市大久町大久字柴崎
http://www.mapfan.com/link.cgi?MAP=E140.58.10.8N …
    • good
    • 2

 「福島県浪江町南津島」らしいですけど、24時間、警備員が見張っていて近ずけないらしいです。



参考URL:http://thebbs.jp/tv/1022037039.html
    • good
    • 1

同様の質問が過去にもあるようです。

詳しくはそちらをご覧ください。
調べてから聞いた方がいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=298609
    • good
    • 0

こんばんわ☆私もDASH毎週見てます♪


村の場所ですが、公にはされていないと思います。付近の住民の方に配慮して。でも、福島出身の友達が、 「あ。これ、○○○だ!」と言っていたので福島県であると思われます。  番組側でも公表していないし、正しいかどうかも分からないので、あえて地名は伏せさせていただきました。 でも、気になりまよね!
    • good
    • 0

今、観てますね?


東京から日帰りできる距離でこれだけの田舎・・・。
群馬、栃木、茨城あたりでしょうか?

すいません、推測です・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!