アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日(8月30日)のお昼ぐらいに、阪神百貨店の地下にある『クラブ・ハリエ』でバームクーヘンを買いたいのです。しかし行列がすごく出来て買うまでに時間がかかると聞いたのですが、どれくらいの時間を並んだら買う事が出来ますか? その日に友達の家にお邪魔する際のお土産として持って行きたいのです。待ち合わせの時間に遅れない様に行きたいので、ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はよくハリエの前を通りますがやはり日によっても時間によってもバラバラです。  ただ比較的に午前中は土曜、日曜日でもわりと早く購入ができると思います。 特に夕方はとても多く並んでいます。  お話しですと土曜日の午前中とのことですので30分から45分みていれば大丈夫なはずです。 ただ、学生の群れや阪神百貨店にてなにかのイベントがある時は多少多くなるので気をつけたほうがいいです。  結論はその条件ですと1時間前後みていればほぼ間違えなく大丈夫です。 早ければ15分ぐらいもありえます。
お役に立たない回答でしたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。やはり日によって違うんですね。時間の余裕を見て1時間前には行く様にします。ありがとうございました。

こんにちは

阪神百貨店の『クラブ・ハリエ』いつもすごい行列ですよね。
休みの日などは百貨店のオープン前から行列が出来ているのを見たことがあります。
オープン時間頃から並び始めるとお昼までには余裕を持って購入することができると思います。

ご購入希望が明後日なので可能かは分かりませんが、予約購入できます。
私が予約購入したときは購入希望日の一週間ほど前に店頭で購入希望日時を指定して予約票をもらいました。

ハッキリとした回答が出来なくてすみません。
まだ予約可能か一度お聞きになっては如何でしょうか?
http://taneya.jp/shop/osaka/bstudio_osaka.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり行列が出来るんですね。予約が出来るなんて初めて聞きました。早速、問い合わせてみたいと思います。友達も喜んでくれると思います。ありがとうございました。