プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONYのNW-S703Fのウォークマンかったのですが
音楽の入れ方がさっぱりです・・・
説明書もよんだのですが意味わかんなくて;;

なんか付属のSonicStage CPって言うCDが入ってて
インストールしたのですが日本語にすることができず理解不能です。
やっぱこれを使ってやるんでしょうか。
どなたかPCにうとい私でもわかるように説明してください
おねがいします。

A 回答 (3件)

インストールする際に何かいじって日本語以外に設定してしまったとかですかね?そしたらコントロールパネルから一度SonicStageCPを削除してもう一度インストールしてみてください。

その時言語設定が確かあったと思うので日本語(Japanese)を選べば大丈夫であったかと・・・うる覚えですみません

基本これを使ってウォークマンに音楽を転送していきます。一応説明書やサポートを使って、何か分からなかったらここの過去ログを探すなり、新たに質問してください
    • good
    • 0

ソニーのサポートセンターでSonicStageのインストールから教えてもらった方がいいよ


MP3の導入方法まで最後まできちっと説明してくれるよ
電話番号はわかるよね?

よろしくお願いします
    • good
    • 0

何がどのように分からないのでしょう?


SocnicStage は、元々、日本語で表示されるソフトです。
逆に、他の言語で表示されることが不思議です。

マニュアルをじっくり読み直しても分からないなら、
下記をご参考にどうぞ。

http://www.sony.jp/support/pa_common/sscp/ad/ad_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!