プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。
ZARAの店で一番品揃えが多い店を探しています。
川口のイオンモールキャラに行ってるのですが、そこも結構品揃えが多いのですが他にもっと品揃えが多い店舗があるのか知りたいです。
もしあればそこへいきたいです!

A 回答 (3件)

新宿、渋谷、銀座、ラゾーナ川崎、横浜に行きましたが、新宿、渋谷が広いような気がします。


それに比べると銀座は狭いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新宿・渋谷に行ってみようと思います。

お礼日時:2008/09/02 20:48

ほかの回答者さんの言うとおり、


銀座が広いしいいかもしれません。
ちょっと厳しいかもしれませんが、ラゾーナ川崎もいいです。
他のブランドもいっぱいありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀座も結構広いみたいですね~
一番近いし行ってみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 20:49

こんばんは



やっぱり銀座じゃないでしょうか?
路面店ですので・・・。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
銀座、行ってきます!

お礼日時:2008/09/02 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!