プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが思う、モテない男とモテない女を教えてもらえませんか?
最近、恋愛で悩んでます。

テンプレとしてコピペしてご利用ください。

コピペ用

【性別】
【モテない男】
【モテない女】

※例

【性別】♂

【モテない男】
ちっちゃいことでグチグチ言う
無職、無気力、無能力
浮気性
身長が160cm未満
ワンマンプレー

【モテない女】
家事、育児、掃除、仕事をやらない
外見的要素(肥満、顔、スタイル)
男の携帯を勝手に除く癖がある
金がかかる
ワガママ

A 回答 (7件)

【性別】男



【モテない男】
知ったかぶりする奴
見栄っ張り
貧乏
いつも他人と比べる奴
薄っぺらな奴
自己中
偏見持ち
すぐやりたがる奴
こういう質問する奴

【モテない女】
自己中
高ピー
すぐやらせる女
口臭女
ガサツ
夢の無い女
精気の無い女
    • good
    • 1

【性別】


 男性
【モテない男】
 太っている
 (学生でない場合は)無収入
【モテない女】
 性病に感染している等余程例外的な場合を除き、存在しない。
*男性の選別眼がなかったり男性を理解できない場合、男性選択を誤ったり、男性を選べない場合、一見「モテない」とされる場合はありえる。
    • good
    • 0

【性別】女


【モテない男】
自分のない人
いざと言うときに、逃げ腰な人

【モテない女】
ブランド品で身を固めている、雑誌と同じような格好をしている個性のない人
影で悪口を言う人

【共通】
卑屈
身だしなみが汚い
つるまないと何も出来ない
    • good
    • 1

【性別】♂



【モテない男】
嘘つき
DV
空気読めない
不潔
天然

【モテない女】
嘘つき
部屋を片付けられない
わがまま
気が強い
デブ&痩せ過ぎ
金がかかる
    • good
    • 1

【性別】女


モテない=「多数の異性から同時に好かれない」として回答致します。
多数から同時には好かれないが恋愛は普通に出来、恋人からは本命視される…という人も該当してしまうところもありますが、不愉快にさせてしまったら申し訳ございません。

【モテない男】
・「自分」がない=優柔不断
・落ち着きがない
・経済力がない(スキルアップのためであり将来は人並みに稼げる見込みがあるなら、今はなくても良し)
・マザコン
・ワリカン時は1円または10円単位まできっちり割る(しみったれてる)

【モテない女】
・しぐさに女らしさが感じられず、下品
・「頼る」を超えて「依存」する
・一般レベルの家事ができない(特に料理)

【共通】
・自分に自信がなさすぎorありすぎ
・ワガママ
・金遣いが荒い
・空気が読めない
・考えの基本が「自分さえ良ければそれでいい」
・お店やレストランの店員に対して横柄な態度を取る
・乱暴
・身体は大人、中身は子ども
・浮気性
・肥満体型orガリガリすぎ(不健康そう)
・不潔っぽい
・暗い(大人しいとは別)
・顔面レベルが中~下
・雰囲気が固い
    • good
    • 1

【性別】


女性

【モテない男】
地面への唾吐き
煙草のポイ捨て
無気力
クレーマー

【モテない女】
男性とほぼ同じ
男のような言葉遣い
行儀が悪い
    • good
    • 0

【性別】♂


【モテない男】
・オドオドしている
・頼りない
・色々細かい

【モテない女】
・頻繁に男のクセに~、女なんだから~と区別をつける
・だらしない
・ギャル

【共通】
・短気
・自己中
・デブかガリ(一部のフェチにはウケは良いかも)
・無職
・優しくない
・暗い
・ファッションセンスが無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!