アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甥がブラスバンドで全国大会にでることになりました。武道館で演奏するので家族をはじめみなが喜んでいます。おばあちゃんも大変喜んでいて、お祝いに何かあげたいらしいのですが、小学校6年生の男の子に贈る物がわからず相談されました。直接聞いたところ、その子の両親は「別になんでもいいよ」ということですが、本人は「わからん」との返事です。お金も考えに入れていますが、せっかくだし形の残るもので記念になるものがあれば良いなと思っているようです。おばあちゃんは武道館まで演奏を聞きに行くのでもしそちらの近辺限定のものでおすすめのものがあればそれも教えていただければと思います。限定のものでなくても、貰って嬉しかったもの、あげて喜ばれたものなど教えてください。

A 回答 (1件)

このたびはおめでとうございます。

ビデオテープが一番いいと思います。

会場で発売されていますが、結構高いので。
お祝いじゃなくてももちろん購入されるとは思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申しわけありません。ビデオテープを会場で発売しているのですね。どうもありがとうございました。