浅川マキさんが歌う「引っ越し」という歌を聴きたいのですが、300円ぐらいまでで聴く方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

マキさん!いいですねぇ・・・

私も大好きなアーティストですが、思うに音楽配信とは対極におられる方だと思います。あれほどすてきな旧作も殆ど廃盤のママですし、現在ショップで手に入るCDは ボックスで三パターン・DVDが一枚あるだけです。暮れの新宿ピットインの5daysLiveに行って生音を聴くしかないでしょうね。
http://www.emimusic.jp/asakawa/main.htm
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
そんなに入手の難しい歌手だったんですね。
ありがとうございました。

残念ながら、浅川マキさんの曲全てが合法的に配信されてませんので、ここの規約に即した回答では、「不可能」という結論になります。

浅川さんのCDは廃盤が多く、レンタルでも余り見かけませんので、地道に中古CDを探した方が無難かも知れません。

こんな状況にこそ配信が適していると思いますが、浅川さん自身が配信を拒否しているのか、レコード会社が配信しても需要が無いと思っているのか、その辺の思惑が影響して合法配信が実現してないのではないかと推測します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり配信はないのですね。
あきらめがつきました。