プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は56歳なんですが、普通僕ぐらいの年齢だと、藤川千愛さんの!愛の歌なんて言う曲を聴く年齢になったんでしょうか?僕には同年代の友達が一人もいないのでわかりません?わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (2件)

藤川千愛さんは同じ県民なので知っていますし


聴きますよ。 

昔から「Mステ」とか「CDTV」は、今でも
変わらず視聴しているので古い曲に、こだわって
曲を聴く訳では無く、新しい曲もK-POPも聴きます。
子供が「Z世代」なのでその影響もあるかな?

スカパーの「ミュージックシャワーTV」の録画
担当は私です。 

ただ、グループ名とメンバーの顔の
区別は出来ませんが……^_^;
(だれがJO1で、だれがINIなのか、わかりません)
    • good
    • 0

誰それ??



知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!