プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤や通学で聞くと元気が出そうなポジティブな曲を教えて下さい。

ちなみに私が最近聞いていいと思った曲を2・3あげておきます。
(好み・系統)

(1)SEAMOのコンテニューという曲

(2)はーしるまーちを見下ろしてー っていう曲

(3)クレバのむーげんのくみあわせーって言う曲

などです。

ぜひアーティスト名と曲名をあわせて教えて下さい。

A 回答 (3件)

ポルノグラフィティが大好きな者です。


ポルノの曲で言うと、「ギフト」、「ハネウマライダー」、「幸せについて本気出して考えてみた」、「パレット」、「A New Day」、「Century Lovers」がおすすめです。
あと、恋に悩んでる方なら「ミュージック・アワー」おすすめです。
    • good
    • 1

ロック系の歌で良いのかな?



・爆風スランプ「RUNNER」
・ブルーハーツ「終わらない歌」「リンダリンダ」「人にやさしく」
「情熱の薔薇」「1001のバイオリン」他多数。
ブルーハーツの歌は、どれも良い!
・スピッツ「スパイダー」「8823」(ハヤブサと読みます)「トンガリ’95」「ルキンフォー」他多数。
スピッツの歌も、凄く良い!
バラード系もすごく良い歌がいっぱいありますが、ここはちょっとテンポのある歌を選んでみました。
    • good
    • 0

もしかして斎藤和義の「歩いて帰ろう」と


クレバの「国民的行事」?
いい歌ですよね~。

ちょっと2曲共アニメの曲になるんですが、
ビバッチェの「太陽の真ん中へ」と
COOLONの「キャンバス」

聞いてていいなぁと思ったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!