アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達にものすごくモテる女の子がいます

性格とかじゃなくてその子の性格をみんなまだ知らないうちなのに

モテていてすぐに男がよってきます

しかもよってくるのは軽い感じの目的でとかの男の子じゃなくてきちんとした人が多く

その子は彼氏にもすごく大切にされています

その子はいきものがかりのボーカルに似ています(ボーカルよりかわいいです)

いきものがかりは男ウケする顔なのでしょうか?

芸能人だからとかじゃなく、身近なバイト先や職場や学校にいきものがかりがいたら「かわいい」とか「つきあいたい」って思いますか?

そのいきものがかり似の子は異様に男ウケするんです!!

美人なのに男ウケしない顔ってありますよね(天海祐希とか)

いきものがかりは男ウケする顔ですか?

また何故すごく美人な子より人気があるのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (4件)

『いきものがかり』


ボーカルさんは、ホントに可愛いですね。
それと同時に、歌唱に魅力を感じると思います♪

特別、美人、可愛い、歌が上手いだけで惹かれていないと思いますよ。

後は余談です!
ちょっと『おたちめんこ』風な不揃いな顔立ちが、また可愛いところだと思うけどな
(#^.^#)

たまに、親しい間柄でカラオケに行って誰か女の子が歌うけど…
歌以前に、絶対言ってはいけない
『いきものがかり』ではなく『化け物がかり』になっておる人もいるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

やっぱ彼女はモテるタイプなんですね><参考になりました><!

お礼日時:2012/10/07 12:19

良い質問だ。

。実に良い。うん。

「いきものがかりのボーカル」ていうのも良いですね。
(私も名前知りません。)
彼女は男ウケするでしょうね。
あれはまた計算してる部分もあるでしょう。

丸顔と髪型。
しかもナチュラルメイク。

「まだ何にも染まってない感」があるんでしょう。
男は自立している女性より、純粋さが残ってる感じに反応します。

持田香織さんみたいなものじゃない?

だから、「いきものがかりのボーカル」さんも、例えば変に髪にウェーブとかかけたり、
髪の色を明るくしたりした時点で男は冷めるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

計算して男ウケを狙ってるんですね・ω・!参考になりました!

お礼日時:2012/10/07 12:20

悪意のない顔ですよね、彼女。


安心できる。落ち着ける。変なたくらみもなさそう。
そう言う点で、非常に仲良くなりたいし、大切にしたい。

>美人なのに男ウケしない顔ってありますよね

キツイ、怖い、性格がきっちり(ギチギチ)してそう。
いちいち、気を使わないといけない感じでしんどい。
そんな顔をしている美人さんは多いですよね。
人としては、立派なんでしょうけど、気が抜けない。

いきものがかり風は、ほんわか出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性目線だとそう感じるんですね><回答ありがとうございました・ω・!!!!参考に致します!!

お礼日時:2012/10/04 21:14

ヒント:男は度胸、女は愛嬌



ヒント2:美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛嬌大事ですよね・ω・
その子は三日でじゃなくて初対面からモテるんです><

お礼日時:2012/10/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!