プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレの神様って泣けるよね!
他に、泣ける歌ありますか?

A 回答 (9件)

レミオロメン 粉雪が泣けました。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

中島みゆきさんの「糸」

    • good
    • 0

国歌

    • good
    • 0

山崎ハコ


呪い
    • good
    • 0

昔の曲には泣ける曲沢山あります。


沢田知可子「会いたい」
さだまさし「風に立つライオン」(実話が元ネタ)
岡村孝子「夢をあきらめないで」
THE 虎舞竜「ロード」 (実話が元ネタ)

秦 基博 さんの曲には結構ありますよ?声がいいのかな。
    • good
    • 0

嘉門達夫は泣ける

    • good
    • 0

長渕剛


「愛しているのに」
    • good
    • 1

GReeeeNさんの


「空への手紙」も泣けますよ~
基本GReeeeNさんはいい曲ばかりなのでぜひ聴いてみてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!