アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがブログ開設をするなら
次のどこで解説しますか?選んだ理由もお聞かせください。

・ヤフーブログ
・アメーバブログ
・FC2ブログ
・ヤプログ
・Seesaa BLOG
・livedoorブログ
・忍者ブログ
・gooブログ
・ドリコムブログ
・ウェブリブログ
・オリコンブログ
・ココログ
・楽天ブログ
・その他(  )

A 回答 (3件)

既に楽天とオリコン開設してます。


他にアメブロ、goo、ウェブリブログ、ココログやったけど使いにくかったり、つまらなかったのでやめました。
    • good
    • 0

忍者ブログと、その他でJugemです。


どちらもテンプレートの種類が豊富なところが一番ですかね、あとはアドレスが簡単(その分Jugemなんか特にアカウントとりにくいですが)。

ヤプログは昔使ってましたが、テンプレの設定がちょっと面倒でした。
    • good
    • 0

楽天ブログとその他でDTIです


理由は使いやすいから。

・ヤフーブログ
・アメーバブログ
・FC2ブログ
・ココログ
は使った事がありますが、
私には使いにくかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!