アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ではなく世界一の国アメリカでボクシングをしたいと思いました。
それは街並みから人からアメリカの方が素敵だと思ったからです。
日本のボクシングのクラブ制度もむかつきます。
それにアメリカで暮らしてみたいとも思います。勉強にもなります。

アメリカでボクサーになるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

アメリカに、旅行でビザなしで滞在できるのは90日以内です。


アメリカに3ヶ月旅行しただけでボクサーになるつもりですか?

日本人がアメリカで働くためには、就労ビザが必要です。

そもそも、アメリカで一人で暮らせるだけの英語力やお金はあるのでしょうか?

大学生になることは一応可能でしょうが、
アメリカの大学は成績が悪いとクビになるので、
たぶん、あなたは1年ぐらいで強制退学になりそうな気がします。

まったくお話になりませんので、
とりあえず日本チャンピオンか
世界ランカーにでもなってから出直してください。
そのレベルになれば、アメリカでボクシングすることも可能です。

この回答への補足

しかしアメリカは無理っぽいです、英語力とかお金の問題だけじゃなくて。

大学生になることはとおっしゃっていますがお金が無理です。
一年に400万とか無理に決まってるでしょう?

補足日時:2008/09/08 22:26
    • good
    • 0

ビザが無いとダメでしょ。



格闘技をかじったぐらいの素人がジムに入りたいという程度では、
ビザはおりません。

ボクサーとしての実績があれば、
ボクサーとしてビザが出る可能性もあります。

なので、とりあえず、日本チャンピオンか、
世界ランカーぐらいになるといいと思いますよ。

この回答への補足

え?
ビザって旅行で行くような感じなんですけど?
別に格闘技を手形にする気もないのですが・・・?

たとえば向こうでアルバイトのようなものを見つけて働いてもだめなんですか?


もしくはアメリカの大学生になるとか?

補足日時:2008/09/06 21:07
    • good
    • 0

まず君の身長・体重・年齢、それとボクシング経験はどれ位か教えてくれよ。



アドバイスのしようがないよ。

この回答への補足

身長体重がいるんですか?
普通にアメリカ行って生活して練習生としてボクシングジムに通って試合に出たいんですが。

日本のジムのお墨付きなんて必要ないと思いますが必要なんですか?日本国籍だと?

ボクシングの実績も何もありません。数年前にワンツー習ってその後も格闘技をかじってるくらいです。

補足日時:2008/09/06 20:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!