プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。
今、どうしても会いたくて探してる人がいます。
その人とは自動車の教習所で知り合ったのですが、一緒になって話をしたのは3時間程度だけだし、一緒にいた時はそれほど気にはならなかったので、連絡先や彼女についての詳しい情報は聞けませんでした。
彼女についてわかっているのは、
・名前(苗字のみ)
・年齢
・職業
・現在住んでいる町
・以前住んでいた町(最近引っ越して来たらしい)
・卒業した教習所(一緒なので)
・バイト先の種類
だけです。
核心に迫るような情報がほとんどないのですが、これらの情報だけでどうすれば彼女を探し出すことはできるでしょうか?

A 回答 (3件)

多分言われて思い出すかどうか程度の存在になってしまっている可能性はあるよね、相手にとって。

教習所はまさに通過点で、教習所を懐かしむ人は少ないですし、
免許が取れたら関わらないですから。もう少し相手とコミュニケート、関係性があれば別ですけどね。ちょっと厳しいんじゃない?
    • 0

mixiでそれらしき人を探してみるとかはどうでしょう?

(もちろん、その相手がmixiをよく利用していないと見つかりませんが。)
    • 0

彼女の居場所がわかったとします。

イキナリ会ったら、驚かれませんか??

もしかしてストーカーと紙一重になっちゃうかもしれませんので、慎重に進めましょう。

住んでる街の駅に張り付いて探すしかない!!

※やってることはストーカーだろうけど、20年前だったら青春ロマンスで美談になっちゃうのは何故だろうか。

この回答への補足

ありがとうございます。
書き忘れたのですが、彼女は僕と同じ町に住んでいます。まあそれでも偶然会うにしては難しいですけど…。

• 0