アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京~箱根くらいの距離でヘッドスパのあるホテルをご存知でしたら教えていただきたいのですが…。

母を連れてゆっくりさせてあげたいのでやはり箱根がいいのかなと自分なりに調べて
『山のホテル』(http://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/index.h …
『ホテルマロウド箱根』(http://www.toto-motors.co.jp/marroad/hakone/
というところを見つけたのですが、悩み中です。

・人数は女3人と赤ちゃんで、身体のエステではなく頭、髪、顔でお願いします。
・赤ちゃんがいるため交通機関が便利だとありがたいです。
・母が食事をするのが好きなので、お食事もそれなりだと嬉しいです。
・お金を自分が負担しようと思うので、一人3万以下でお願いします。

いろいろと要求して申し訳ありませんが、箱根に限らず東京から近場であれば、どこか良いところをご存知でしたらご回答お願いします…!(>_<)

A 回答 (3件)

No.1です。

すみません手違いで2回も送ったうえ、訂正をさせてください。
箱根湯元→箱根湯本。
駅から徒歩で行けるのは別の所でした。駅から送迎バスか
タクシーです。
大変失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

すごく素敵な旅館ですし、料金もそこまで高くなく、素敵ですね!
こちらのお宿で検討したいと思います。
母の喜ぶ顔が今から楽しみです…*
とても参考になりました、どうもありがとうございます!!

お礼日時:2008/09/13 00:39

箱根でしたら


小田急ホテルはつはな
は、いかがですか?女性向けですよ。
ヘッドセラピーもあるようです。
箱根湯元駅から徒歩で行ける場所にあります。
レディースプランで平日ならお得かもしれません。

参考URL:http://odakyu-hotel.tyms.net/portal/yoyaku/tm_pl …
    • good
    • 0

箱根でしたら


小田急ホテルはつはな
は、いかがですか?女性向けですよ。
ヘッドセラピーもあるようです。
箱根湯元駅から徒歩で行ける場所にあります。
レディースプランで平日なら予算に合うかもしれません。

参考URL:http://odakyu-hotel.tyms.net/portal/yoyaku/tm_pl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!