アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。どうか教えてください。
来年の2009.4.11日に沖縄で結婚式をあげることになりました。

挙式は海のみえる教会です。
しかし、海の干潮時には海があまりきれいにみれないらしいのです・・・

なので来年の挙式日の干潮・満潮の時間を調べたく、色々と検索をかけてみたのですが、履歴しかみつけれず・・・

干潮・満潮の時間って予想できないのでしょうか?

それとも干潮・満潮の時間って毎年一緒なんでしょうか?

もしもご存知の方がいらっしゃれば2009.4.11日の干潮・満潮の時間を教えていただけると幸いです。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

石垣島の潮汐表(グラフ)です


(2009年4/11は大潮ですね)
挙式の場所と多少のタイムラグはあると思いますが...
http://okinawa.tide736.net/month/?y=2009&m=4&pc= …
    • good
    • 0

那覇も貼っておきます


日付(11日ですね)のところでクリックすると
拡大表示になりますので時間や潮の高さがわかります
http://okinawa.tide736.net/month/?y=2009&m=4&pc= …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変助かりました★

お礼日時:2008/09/09 17:35

海上保安庁のサイトです。


潮汐の推算をクリックしてください。

http://www1.kaiho.mlit.go.jp/tumiugoki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変助かりました★

お礼日時:2008/09/09 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!