アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街を歩いていると、ついて行きたくなってしまうような香りのする女性がたまにいます。逆に女性が男性について行きたくなってしまうような香りの香水ってどんなものですか?教えてください。

A 回答 (8件)

ついていきたくなるかどうかはともかく(笑)。



個人的な好みですが、
シャネルのアリュールの香りが大好きです。
官能的というか色気があるというか、かすかに香るとドキっとします(^-^*)

参考URL:http://www.chanel.com/fb/html/en/newframeset.cfm …
    • good
    • 0

私は、シャネルのANTAEUSをさりげなく付けてる方とかすごく気を使ってお洒落にされてるように感じてしまいますw



なんだか付け過ぎて側に寄りたくないって方も稀にいますが、シャネルつけてるぞ!って感じじゃなくて、本当にさりげに微かに漂うぐらいの方が、素敵な男性だなぁって思います~。
でも男性は香りも大切ですが、爪のケアも大事だと思ったりもします。(爪のカスとか・・・もう・・・見ただけで・・・涙)
    • good
    • 0

人それぞれですが…。


私はあんまり男男したサッパリしすぎの香りなんかはあんまり好きじゃないかなあ。
レディースのフレグランスでもユニセックスなものもあるし、スパイシーなレディースもの、ブルガリのブルーとか、資生堂のZENとか…。
癒される香りにくらりとします。
ちなみに自分がつけたついでにだんなにつけてあげるときもあります。
    • good
    • 0

基本的に香水をつけてる人はあまり好ましくありません。


でも唯一、男性がつけていて許せる香水があります。
資生堂の「タクティクス」です。
あくまで個人的な好みですが、これぞ大人の男、これぞフェロモン!という感じで、
この香りがすると思わずクラッときてしまいます。
最近はつけてる人はあまりいないようですが・・・。
    • good
    • 0

レルム・メンという香水があるんですが


フェロモンが入っているみたいで
女性にもてモテになるそうです。
楽天の香水市場で買えます。
    • good
    • 0

ついでに・・・。


有名人がつけてるフレグランスなんてページを見つけました。

参考URL:http://www.e-kousui.net/fman.html
    • good
    • 0

私はCKoneが好きです。


ユニセックスだから、わたしも好きで持っています。
タッキ-も使ってるらしいですね。
    • good
    • 0

個人差があるのでご注意を!!


意中の方がいるのであれば、その方の好みをリサーチ!
あまり変えない人は好みが決まってますが、新し物好きは大抵、新作をつけていれば反応します。話題つくりにはいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!