プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の種類「MHTML」を「JPEG」に変更する方法を教えて下さい。
使用OSはVistaです、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

HTMLになっているなら、ブラウザで開いて画像部分へマウスを合わせ、右クリックして、名前を付けて画像を保存 でできないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました、簡単ですね・・・
有難うございました。

お礼日時:2008/09/10 19:41

htmlは画像の種類じゃありませんから、そのままでは変換できませんって。



htmlをモニターに写して、それをJPEG保存ならできますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/09/10 19:42

スクリーンショットを撮る


必要部分だけトリミング後ペイントでJPEG保存ではどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/09/10 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!