プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か教えてください。

前作から見ているお昼のドラマ「ピュア・ラブ」で
出てくるイルカのモビール、とてもかわいくて
どこかで売られていないか探しています。

できれば地方に住んでいるのでネットとかで購入可能な
ところが良いのですがどなたかご存じないでしょうか?

教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も「ピュア・ラブ」見てますよー。



前作の最終回間近に番組の公式HPで
あのイルカのモビールのプレゼントをやっていました。
何でも、あのモビールは「ピュア・ラブ」用に毎日放送の美術部で作ったもので、どこへ行っても買うことは出来ないみたいです…
確か、2,3個しか作っていなかったと
書いてあった様に記憶しています。

でもこの先、『発売決定!』なーんて事が
あったらいいですよね。私も欲しいな。

参考URL:http://mbs.jp/purelove2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

以前の放送もHPも見ていたつもりでしたが
そんな企画があったとは・・・知りませんでした。

確かに発売決定になればすぐに買いに行くのになぁ・・・。
じゃ、今回のピュアラブ2でももしかしたら
そういう企画をしてくれるかもしれないですね。
HP毎回チェックしておかなくては!

お礼日時:2002/12/24 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!