あなたの習慣について教えてください!!

光電話とIP電話は調べて何となく分かったんですが、
KDDIのメタルプラス電話は何ですか?
1、VOIP技術を使ったIP電話の仲間?
2、NTT固定回線の仲間?

また、お得ラインとマイラインもどちらでしょう?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

2、NTT固定回線の仲間?



です。正確に言うとntt固定回線のライバルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定電話の仲間なんですね。
同じ様なサービスだからライバルって事ですね。
有難うございました。

お礼日時:2008/09/17 00:54

おとくラインは2


マイラインは2に関連しますが、メタルプラス電話やおとくラインとは別の範疇の話となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し違うみたいですが大体合ってるんですね。
有難うございました。

お礼日時:2008/09/17 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!