アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗で使用するつもりで入手した
「浪漫電話 KT4-FN」というレトロ調の公衆電話機なんですが
どうやら、発信規制?がかかっているため使用ができません。
どのようにしたら解除できるのでしょうか?
取扱説明書もないため、どうしていいのかわかりません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

KEYを回さなくても


カバーを開け 右内側の2ピンコネクタ端子ショートさせると
家庭用電話として使えます。
    • good
    • 1

NTT東西の116に電話して、ピンク電話を使いたいので、回線変更を申し出れば交換機工事のみで使用可能になります。


浪漫電話 KT4-FNは、ピンク電話の一種です。
    • good
    • 0

あのう、家庭用回線と公衆電話回線とは違うものですから使えません。



公衆電話なら公衆回線にしなければ使うことはできません。もしどうしても使用されたいのならNTTのご相談されてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!