「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

携帯電話でゲームやりたいのですが
オンラインのものあったらなんでも教えてください

A 回答 (3件)

DoCoMoなら「イルーナ戦記オンライン」というモバイル3DMMORPGがあるようです。


DoCoMo携帯でhttp://mmo.asobimo.jp/にアクセスすると良いようです。

既に正式サービス開始しているようですが、PCで閲覧出来る参考資料として、以下を挙げておきます。
[参考]携帯電話向けMMORPG「イルーナ戦記オンライン」のテストがスタート
http://www.4gamer.net/games/036/G003681/20070920 …
    • good
    • 0

ANo.1のsakuraitarouです。



 お使いのケータイのキャリアや機種によって動くアプリ変わってきますよね。
 今、適当に検索してみました。「省ナビ四人麻雀オンライン」ってなモノがあるみたいです。昔、私がやってたアプリとは違うような気がします。体験談でなくて微妙な回答ですがお許しください。
 au、docomo、SoftBank、WILLCOM、パソコン間でのオンライン対戦を可能だそうです。燃えますね。(別に関係者じゃないですからねー)

http://www.jannavi.net/index.php

EZトップメニュー → カテゴリで探す → ゲーム → パズル・テーブル → 遊び放題★オンライン麻雀

iメニュー → メニューリスト → ゲーム → テーブルゲーム → 雀ナビ四人麻雀オンライン

Yahoo!ケータイ → メニューリスト → ケータイゲーム → 麻雀・将棋・囲碁 → オンライン麻雀@雀ナビ
    • good
    • 0

麻雀とかありますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
できればURLわかればお願いします

お礼日時:2008/09/14 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!