プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ結婚11年の主婦です。
23の独身の時に、今の夫と交際中に他に好きな人(既婚者で10年上)ができ
交際しながらもその彼と月1で1年近く会っていました。
彼は外見が特にタイプで、2人で会うまでは1年近く想っていたのもあって
息が続かなく、緊張して思うように話せませんでした。
彼も緊張していたことは分かっていたと思います。

彼は私が子供で、Hしたら私が後悔すると思うからと言って
すっごく抱きたいと言われましたが、抑えていました。
奥さんとの間に中々子供ができなかったので、私の体を願掛けにしていたようです(^。^;)
いわゆるBまでで、キスもチュッと唇を合わせるだけのものでした。

もう会わない方がいいと思われたようで、自然消滅にされ、私も
もう少し会いたいと思ったけど、そこで終わりにしました。

それから毎年、彼の誕生日には思い出していたのですが、最近は、毎日のように
どうしているんだろう、もし偶然会ったらどうするんだろうとか
勝手な妄想もしちゃったりして(^ー^;)

男の人にとっても、プラトニックな関係だった女性のことは
思い出に残るものなのでしょうか?
もし再会したら、相手も大人になっていることだし、Hしたいと思いますか?
それともこのままプラトニックな関係にしておいた方がきれいな思い出になると思うので
そのままの関係にするのかな?
また、このようか関係でも、「つきあった」ということになるのでしょうか?

ちなみに彼とはもし再会したとしても、結婚する気はありません。

A 回答 (2件)

40男です。

>男の人にとっても、プラトニックな関係だった女性のことは思い出に残るものなのでしょうか?

残ります、大いに。
まあ、プラトニックの方が残るか?と問われれば、内容次第ですね。
Hしちゃった関係でも、良い思いではありますし・・

>もし再会したら、相手も大人になっていることだし、Hしたいと思いますか?
>それともこのままプラトニックな関係にしておいた方がきれいな思い出になると思うのでそのままの関係にするのかな?

気持ち的には、抱きたいと十分思いますよ。なにせ過去に好きだった人ですからね。
人間的に嫌いになって別れた人以外は、抱きたいです。
行動に移すかどうかは、正直分からないですね、出た所勝負でしょうか。。
再開したときの気持ち、相手の対応、感触・・それ次第でしょうか。

>また、このようか関係でも、「つきあった」ということになるのでしょうか?

⇒過去の交際の事ですよね?
もちろん立派に「つきあった」ことになるでしょう。
お互い引かれていたわけですし。一方的な恋ではないですし。。
妄想してしまう気持ちも、分かります(^^ゞ
    • 13
この回答へのお礼

お2人の回答で「つきあっている」とおっしゃって頂けたので、嬉しくなりました(^^;
1度誰かとそういう関係になると、Hしてこそつきあってるというような感じがしてしまっていたので。それは関係ないですよね。

再会してみないと、どうなるかは分かりませんよね。

どうもありがとうございました。

男の人にとっても、プラトニックな関係だった女性のことは

思い出に残るものなのでしょうか?
>大残りです。

もし再会したら、相手も大人になっていることだし、Hしたいと思いますか?
>思いますが・・、Hをしたら皆と同じにレベルになってしまうので、あえてガマンします。彼女とは「特別な関係」でいたから。

それともこのままプラトニックな関係にしておいた方がきれいな思い出になると思うのでそのままの関係にするのかな?
>そうですね。

また、このようか関係でも、「つきあった」ということになるのでしょうか?
>私はそう思います。逆説になってしまいますが、Hをしないことで二人の関係を特別なものにしたいです。
    • 18
この回答へのお礼

「特別な関係」ですか。
それはいい気分です(^^;
だったらもし再会できても、今のままの関係を維持しようと思いました。