プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験者のかたに質問です。
お互いに結婚していて、それを頭ではわかっていても、どうしても惹かれあってしまったことはありますか?

できれば年代、どのくらいの間、続いたか?、どんなときに終わったか(終わらない場合はどうして終わらないのか?)、互いの年代、子どもの有無や、背景やプラトニックな不倫に至った経緯も教えてください。どんなときに「お互いが好き」とわかってしまいましたか?
会えないときが長く続いてしまっても、たえられましたか?

双方の配偶者にばれたときはどうしましたか?

私はとても悩んでいるので、どうかまじめにお答えください。

A 回答 (3件)

プラトニックって不倫の範疇に入るのですか〜


不倫はありますが〜〜プラトニックとなると〜〜思い出せないです。
すみません〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

論外。

お礼日時:2019/07/25 07:12

私が既婚で相手は独身


年齢がふた回りくらい違いました

出会った時間が違っていたら
結婚していただろうなあと
お互いで話していました

相手が告白されたので
本人ももうこういうことは
二度とないだろうということで
別れました

相手から
このままお付き合いだけは続けたいと言われましたが
それでは
相手の男性に申し訳ないので
お互い連絡は切りました

何となく
ズルズルの関係になりそうなことが
お互いにわかっていたからです

しばらくは
いつもかかる時間に
電話がありましたが
出ませんでした

間に入る友人、知人はいますが
私はその後のことは
何も知りません

今でも
こういう相談があると
すぐに思い出します

しかし
後悔ではなく
短い時間ではありましたが
いい人と出会ったと
大切にしています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すてきですね。
両方が互いに好きでないと、恋愛は成立しませんもの。
たとえ既婚でも未婚でも、恋愛ができるというのは人生に何度あることやら。

私はまだ互いに様子を見ている状態ですが、両想いであればよいなと思っています。

お礼日時:2019/07/25 07:08

旦那のプラトニックラブをお話致します。



私にこっそりLINEでやり取りしていた最中、二ヶ月で私にバレましたね!
まさに虫の知らせでした。
以前は私と知り合う前の女性で、その時も惹かれ合うものがあったんでしょうが当時彼女はシングルマザーで旦那を気になるものの交際まで至らず自然消滅です。
そして春先LINE繋げてプラトニックラブな会話をしながら私にバレました。実際は会ってません。
別に会話は「ちゅう、好き、」とか、旦那からは無かったですけど彼女からは有りました。
旦那も多少はイイ気になっていたのでしょう!
昔の気になっていた女性ですからね。

互いに昔は好きだったみたいですが、今は旦那は友達として接していました。そこに行き違いの気持ちで、今度は彼女から好きな気持ちを押してきました。多分私が知らなかったら会っていた事でしょう。まぁ、悪いことしていたから旦那も「はっ」と、眼が覚めた事でしょう。

言葉って恐ろしいですね?
嫁に見られたからLINEを止めます、と伝えブロックして削除しました。見られなかったらそのまま続けていた訳でしょ?
結果、私を傷付け悲しませたから、見たい時にLINE見て構わないよ、と言ってくださりプラトニックラブは終わりました。

話し合いには、散々嫌味と責めました。
でもね、許しました(^^; だって旦那大好きなので。
旦那も昔の気持ちを思い出して、好かれるわくわくした気持ちに踊らされたのでしょう。
私は知った時は動揺とショックで信頼が消えました。 正直に言えないスリルに変わっていたのかも?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まず、恋愛は自由である、ということをおわかりいただければ。
(一生わからないでしょうね。文面から、まだだれかを本気で好きになったことがないのでしょう。)
信頼されていないだんなさまがかわいそうだと思いました。
信頼されていれば、スマフォを見られたりしませんもの。

回答者さまが反対の立場になったときに、初めて恋愛とは何かを考えると思います。
今の回答者さまは伴侶に依存し、甘えているだけだと思います。

お礼日時:2019/07/25 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A