アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
自分の気持ちをどうしたらいいか分からず、誰にも相談できないため、間違ったことを聞くのをわかった上で質問させていただきます。

私には1年ほど前から好きな人がいます。
職場の上司に値する方ですが、その人は14歳年上で既婚者です。
彼とは、飲み仲間であり、同じ趣味を謳歌する仲でもあります。
以前は月に1度、二人で会うくらいでしたがここ半年、毎日のように連絡を取り、毎週のように二人で会っています。
彼の奥さんが土日休みでない方なのでそれが出来てるのですが、それにしても会いすぎだと、連絡を取りすぎたと思ってはいます。
可愛いと言ったり写真を撮ってきたり、愛でてくれることから彼も私のことを嫌いではないとは思うのです。

ただ、彼は誠実な人なので一線を超えたりするような人でないのもわかっています。だからこそ、私から誘うようなことはしませんが、二人で会った時は手を繋いでしまったり、抱き合ったりしてしまいますし…彼は寝落ちした私に向かって友達なら触れないところに触れて、それでいて彼自身が興奮してるのも私は気づいています。
寝てるふりはしてるので、彼も気づかれたくないだろうと思い何も言いませんが…

それなのに、彼は私のことを妹のように思ってるなどと言うのです。もう私には何が何だか分かりません。
プラトニックな関係を望んでるのに、私に触れてくるのに何事も無かったかのように過ごす彼は何故なのでしょう。

奥さんとラブラブなら分かりますが、口では仮面夫婦と言っています。だからと言って本当の関係はわかりませんが。

私は、彼がプラトニックな関係を望む以上、私もそれを望みます。ただ、ここまで触りつつ我慢をして、ムラムラした私のことも考えてくれずに…さすがにそれを誠実と思えない私はおかしいですか。
彼の気持ちがわかりませんが、私は彼が好きです。出来れば私を選んで欲しいと思ってしまうくらい。
それが無理なら都合のいい女でもいいと思うくらい。でもそれにすらならず、でも私が寝てるのをいいことに触ってくる彼。何がしたいのでしょうか。

聞きたいことが不確定ですみません…
要して言いますと、彼は私をどう思い、どうなりたいのが本心なのか…私が一線を超えるきっかけを作ってしまってもいいものなのか(良くはないですよね)

頭がぐちゃぐちゃでわけがわからないので、言葉をください

A 回答 (11件中1~10件)

>妹のように思ってる


それだけ距離が近い、特別な存在ってことです。

セックスするだけならできると思うよ。
都合いい女になれるかどうかは微妙かなぁ。
彼はそこまであなたのことを「どうでもいい」とは思っていそうにないから。
割と本気で好きなんだと思う。

でもそれ以上に「離婚はしない」という気持ちが強いんだよ。
だからギリギリの距離を保とうとしている。
最近は危険なラインまで行っちゃっているみたいだけどね。
でも、そのラインを超えたとしても、彼が離婚しあなたと再婚することはないと思う。
めちゃめちゃ悩んで禿げるかもしれないけど(笑)
それだけ今の「結婚」「パートナー」が彼にとっては大事なんじゃないかな。

あなたが幾つなのか、結婚願望あるのか不明だけど、そこのとこ考えた方がいいよ。
別に結婚とか子供とか求めていない、恋愛だけしていきたい。
なら彼は最高の相手かもしれないけどね。
そうでもないなら、年齢のことを加味して、
「いつまでこのプラトニックラブごっこを続けるか」
を考えた方がいいと思うよ。

後は「自分さえ良ければいい」人の周りからは人が去っていくからね。
今は親しくしてくれている友人や、家族が、
あなたが今やっていることに気が付いたら、嫌悪されるんじゃない?
最悪の場合、彼は妻の元へ帰り、
あなたは1人ぼっちで老後を過ごす可能性もあることは考えておいてね。
    • good
    • 5

これはプラトニックとは言えないです。

もう性的交渉しています。
挿入さえしなければプラトニックである、という都合の良いマイルールを二人で作っているに過ぎません。あなたの寝たふりも承知しているはずです。そして二人とも「何もなかった」ことにしているのです。割とこういうパターンはあります。
しかしいざという時に「決して不倫ではない」と言ってもこれでは通用はしないと思います。もう不倫をしているのだという自覚を持ってください。その怖さも分かってください。
彼が今のところそこで踏みとどまっているのは、自分から性行為を誘いかけたことにしたく無いからだと思います。あなたも、自分はプラトニックの付き合いにしたかったのに彼が…ということにしたい。お互い責任逃れなのです。
今はお互いが、自分からはいかないけど相手から一歩踏み出してくれないかなと思っていて、自分はそのつもりはなかったんだけど、と逃げ道を作っておきたい心理かなと思います。でもそのような細かいことは関係なく、一般的にはもう立派な不倫関係に陥っています。
過ちを犯してしまいましたが、引き返すのは今だと思います。
    • good
    • 12

プラトニック…というよりは中学生のような恋愛だなと感じてしまいました…




ただ単にHしたいけどガマンしているだけかなと思います。お相手の年齢も14上ということで、そこまで強い性欲もないのではないでしょうか。
面倒事もイヤなので、「向こう(あなた)も割り切ってくれれば」という感じに思えます。

しっかり口説き落とすワケでもない。
でも離れるワケでもない。
ある意味いちばんタチの悪い男です。

できればあなたから離れるか踏み込むのか決断してください。


あと、男は家庭が円満でも仮面でも不倫します。
    • good
    • 5

まだ関係がないならちょうどいいです!辛い気持ちはわかりますが別れましょう!何もいいことはありません!慰謝料要求されますよ!あなたのことだけを想ってくれる堂々と会える独身の彼氏を見つけましょう。

そのほうがあなたも幸せになれます、ね。さあ、一歩前へ。
きっとプラトニック不倫の彼も救われること間違いなし。
    • good
    • 5

すごい気持ち分かります!自分がどうしたいのか?頭の中の考えが色々変わりぐちゃぐちゃになる感覚。


私も同じような状況です。私が既婚者ですが。
ただ、彼に期待したり、求めたりしない方がいいとは思います。自分がツライ思いするだけ。
彼にとって、あなたは今は必要な存在かもしれませんが、それが愛情なのか、依存なのか、いつまで続くのか分かりません。
彼と会えているなら、ちゃんと彼に気持ちを確かめたらいいと思います。
既婚者との恋愛どっちにしてもツライだけです。
私は、旦那と離婚するつもりですが、好きな人とも連絡絶ちました。
    • good
    • 3

不倫する人の何処が誠実だと言ってるんでしょう?


どう見ても一線を越えたがってる行動をしてますけど、何とか抑えてるという感じでいつ一線を越えてもおかしくないです。
あなたには何のメリットも無い、深入りする前に別れる事です。
    • good
    • 7

こんにちは。


仮面夫婦と言っているのは信じないでください。そう言えば貴女さまが、その男性に近付き易くする魂胆ですから。

それから起きている時に触れず寝ている時だけに触れるのは、ただ貴女という若い身体と戯れたいだけで、確実な不倫関係には成りたくないだけよ。
弄ぶ材料なの!...貴女という若い身体だけに興味がそそるの。
妹という感覚に楽しんでいるだけよ。

彼の本心を知りたいならキスしたら
分かるわよ?、、、
反応で確かめてみたらいかが?
うちは、夫の浮気疑惑が有りましたから!!!

その男性は、奥様が仕事している時に会うなんて卑劣な男性ですね?
家庭の為に必死で働いていらっしゃるのにねぇ?そう言う日を選んで会う方が誠実なのかしらね?
誠実な方が、貴女さまと手を繋いだり
抱き合ったりしますか??

早く貴女さまが目を覚まし誑かされている事にお気付きください。
厳しく記しましたが、ご免なさいね。
私は実際妻の立場から相当傷付きましたから。。。m(_ _)m
    • good
    • 11

「プラットニック不倫」新語ですね。

今年の流行語大賞にノミネートされそうな言葉です。
あなたの反応を試しているかのような彼の行為。そういうのが続くと女性としてはじれったくなりますね。彼が、お書きになっている様な行為を始めたとき、あなたは無意識に感じているかのような態度をして彼を誘ってみては如何ですか。お書きになっている様なところまで行きながら、2人とも一線を越えたいのに超えられないのは、大人じゃありませんよ。超えないのなら最初からそういう雰囲気になる行動はやめるできです。辞めるにも、なる様になるにも勇気と覚悟が必要です。
    • good
    • 3

このまま時間を共有するのであれば、あなたは彼と一戦を越える事になるでしょう。


14際年上ならば彼の行動は納得です。社会的な責任も有る年齢ですし、抱きたいと言う気持ちと現実が入り乱れ、結果中途半端な行為で終わってますが、会う前に彼に心理的興奮を持つ事があり、あなたの体が反応したならば後はお決まりの結末となるでしょう。余程の鈍感でも無い限りその人の奥さんも気づいている筈です。
短い人生、心のままに走るのか、優柔不断な行動しか取れない彼とはさっさと別れて素敵な出会いを待つのか…
やはり貴女が決めることですよ。
    • good
    • 1

出会いが不倫なら仕方ないよ 一緒に居られる時間大切にしないと、それ以上を望んだら彼も引くんじゃないかな 主さんは彼とぬやな自分の存

在意義理解してるとみた このままを大事にね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A