プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って、プラトニックなまま別れた女性だといつまでも忘れられないものですか。

A 回答 (6件)

想像上の人物だからね。


あーすればよかった、こうすればよかったとか考えられるからね。
    • good
    • 0

「やっとけばよかった!」とは思うだろうけど、やった女性の方が記憶に残るよね。

    • good
    • 1



これが本音です。
別れた彼女に問う。
妻にしてあげなくてごめんね。
https://www.youtube.com/watch?v=rhBBixfH6v4
そして末路が
https://www.youtube.com/watch?v=5THkHIGdFP8
人妻さんは「私に似た彼女はきっとどこかで幸せに暮らしているよ」
と告げました。そしてコロナ騒動の中に消えてゆきました。
    • good
    • 0

プラトニックではなくやり損ねた女。

と言うだけで、据え膳食わねば男の恥。恥をかいてしまった無念さ未練です。
    • good
    • 1

好きになった事を記憶から消える訳ないですよ


あなた消去できるの?
    • good
    • 2

深い関係になる前に別れたのですから逆じゃないですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A