プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に愛知で公演される三輪明宏さんの音楽会「愛」を観に行くことになりました。
18時半開演なのですが、終了時間がわかりません。
できれば帰りの新幹線のチケットを取りたいと思っているので、
大体でもわかる方(以前行ったことがある方など)がいましたら教えてください。

こうゆう音楽会?自体が初めてで、全くわかりません・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は東京の音楽会に行きました。


二部構成で、一部が戦争体験などを交えた歌とお話。
二部がシャンソンでした。
一部の戦争体験などは、涙が止まりませんでした。歌もテレビでは
放送しないような内容のもので、深く心に響くものでした。
是非体験なさって下さい。

時間は2時間くらいだったと思います。
終了時間は会場に直接お問い合わせになった方がよいですよ。
新幹線は指定席を取るならば、ギリギリの時間ではなく余裕をもって
お取りになった方がいいかもしれません。

それから、基本的なことですが【三輪】さんではなく【美輪】さんです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!